• HOME>
  • 特定商取引法に基づく販売表記

特定商取引法に基づく販売表記

販売業者 HanaMIRU inc.
運営統括責任者名 佐々木 英一
所在地 〒543-0056
大阪府大阪市天王寺区堀越町11-17
販売価格 各商品の詳細ページに記載
販売数量 商品によって異なりますので、各商品の詳細ページをご確認ください。
また売り切れの場合もございますので、ご了承ください。
商品代金以外に必要な料金 代金引換手数料 :
料金詳細はコチラよりご覧ください
送料 送料は全国一律(税抜)1,200円 
但し、商品の大きさによっては、一部地域への配送料が異なる場合がありますので、
予めご了承ください。
お支払方法 クレジットカード / 代金引換
引渡し時期 原則、発送の翌日とさせていただきます
ただし、交通状況によっては遅延することもございます。
到着日につきましては、佐川急便の『お荷物問い合わせサービス』に、
商品発送のお知らせメールに記載の送状No.を入力の上、
配送状況をご確認ください。
お支払期限 クレジットカード : ご利用のクレジットカード会社の定めによります。
代金引換 : 商品お受け取り時に、配送業者にお支払いいただきます。
返品・交換・返金・配送に
ついての注意事項
  • 当サイトで販売しております商品は生花の特性上、
    原則返品・交換は致しかねます。
  • 配達時の不在、サイズやイメージ等の相違など、
    お客様都合による返品もお断りし
    ています。
  • 当サイトに掲載しております商品写真は、
    お客様のスマートフォン・パソコン等の設定や
    機種、
    または環境によって色味が多少異なることがございます。
  • 配送につきましては、配送業者に委託しております。
  • 万が一、配送中の商品破損等の損害が生じ配送業者がこれを認めた場合、配送業者より返金の対応をさせていただきます。
    つきましては、商品到着時、配送業者同伴の元、傷や凹みなど破損箇所がないかご確認いただきますようお願いいたします。
    破損等が見受けられる場合は商品到着当日中、配送業者までご連絡ください。
    なお、商品到着日を過ぎての、返品等はどのような理由におかれましても対応致しかねますのでご了承ください。
  • 弊社の不備による商品不良で返金をご希望の場合、弊社にて写真を確認する必要があります。
    お手数ですが、まずは商品到着時に不備のあった箇所の写真を撮影してください。
    商品の状態について明記し、お問い合わせフォームより送信してください。
    次にお問い合わせフォームの備考欄に商品不良があった旨を入力していただき送信してください。
    弊社から返信のメールが届きます。
    メールが届きましたら撮影していただいた写真を添付の上、商品の状態について明記しご返信ください。
    なお、商品到着から時間を開けて撮影された写真については承認しかねますのでご容赦ください。
    写真を確認後、弊社の不備が認められた場合のみ返金にてご対応させていただきます。
  • 注文確定後のキャンセルにつきましてはお受け致しかねます。
  • お問い合わせ先 TEL:090-9520-1187(代)
    メールアドレス:
    info@hanamiru.jp
    *お問い合わせは記録が残るように、メールでの送信を推奨しております。
    営業時間:7:00~14:00
    (お盆、年末年始、弊社休業日を除く)
    ページトップへ